※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cun
家族・旦那

産後、子供が何才で外泊したか知りたいです。結婚式に泊まりで参加するか悩んでいます。泊数や理由も教えてください。

ふと気になったので質問です!

産後、ママだけの外泊って
お子さまが何才頃していましたか?

地元である結婚式へ日帰りで参加しようと思っていたら、
夫から「遠いから数日泊まって帰ったら?」と言われ、、
仕事はパソコンがあればどうにかなるのですが
子どもと離れるとなると気持ちが落ち着かず🥲
新幹線で長時間移動なことと、式中見てもらえる親族など
いないため連れて行くことはできず悩んでいます。

泊数や内容(出張・結婚式呼ばれたなど)
もよければ知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

先月してしまいました🙄
1月もする予定です…。

どちらも一泊でコンサートです💦

  • cun

    cun

    コメントありがとうございます!
    コンサート、いいですね🥹
    息抜きも大切です!一月も楽しめますように♡

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

子供達小学生ですが、したことありません😳が、こどもたちはばあばと旅行〜みたいなのはあるので、離れて寝たことがないわけではないのですが。
私はありだと思いますよ🙂‍↕️

ことり♪

先日やっっと初めてできました!
お盆に地元で結婚式だったので夫と子供たちだけ先に帰ってもらいました。
それも2泊だけだったんですが。。
実家だったので地元の友達と昼から夜まで飲んで翌日は母と夜更かしして飲んで語れて楽しかったです😊
帰りの新幹線も静かに自分の思い通りに過ごせて快適でした✨✨

ママリ

末っ子が1歳9ヶ月でこの前1泊しました!
出張みたいなものです。
子供は全然平気でした😅