※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッド検討中。添い寝可能、狭い寝室向け、リビング移動可、インテリアに合うものを探している。ファルスカとHZDMJを比較中。使用感や懸念点についてアドバイスを求めています。

添い寝が出来るベビーベッド使われてる方、教えてください😢❤️

ベビーベッド検討中です!
☑️添い寝できるタイプ
☑️寝室が狭いのでミニタイプ
☑️日中はリビングに移動したい
☑️できれば見た目がインテリアに馴染むもの

このポイントで探しています🛏️

今検討中なのは
・ファルスカ ミニジョイントベッドネオ
・HZDMJ

です!
もし使われてる方いたら使用感教えてください🥲❤️

🌼ファルスカ(写真添付してます!)
良いところ
・有名メーカーで安心感がある(sg/psc規格に合格)
・板を外せば、狭いけどベビーサークルになる
(料理中も近くに持ってきて入れておいたらちょっとはこの中で遊んでくれるかな?😂という期待と、4歳差で上の子の小さいレゴなどあるので動き出したらサークルは購入予定。こちらが役に立てば良いな〜狭いけど…😂)
・こちらの方が見た目は好み

懸念点
・旦那はゆりかごになるからハイローチェアも買わなくてすむし、比較すると下記の方がちょっと安いのでHZDMJ推し

🌼HZDMJ
良いところ
・ハイローチェアやバウンサーの購入を検討していたが
ゆりかごにもなるのでこれひとつで済みそう
(横揺れは赤ちゃん寝ないと言う口コミもあって本当に使えるかは疑問…持ってる方いたら使用感是非教えてください!)
・最近インスタでもよく見る気がして、いいのかな…?と思う

懸念点
・Amazonレビューが★5ばっかりで怪しい😂
(ママリで見てたらレビュー★5投稿で1000ポイントバッグの紙が入ってたらしい)
・謎の海外メーカーでpscマークもないので若干不安

アドバイスよろしくお願いします🥹❤️✨

コメント

ママリ

HZDMJはこちらです!

しゃん

HZDMJを二人とも使ってました。
側面のファスナーを外して爪切りに使ってました!
ミニタイプなので寝室からリビングへの移動も楽々でした。脱衣所へも移動してお風呂のときの居場所にも使ってました!
高さを両側変えられるので頭側を高く、足側を低くしたりして吐き戻し予防とかしてました!
でも高さ的に身長170㌢の夫はオムツ替えで腰を痛めてました😅
ゆりかご機能では寝はしませんが泣き止ませたりはしてました!
小さいので使える期間は短いかもしれませんが、安くて丈夫なので私はこのベッドにして良かったと思ってます👍

• ママリ

ママリ

すみませんお返事出来ていませんでした😭この意見を参考にさせてもらってHZDMJを購入しました!!

お風呂のときの居場所にもなるのすごくいいなと思い😆💕
    コメントありがとうございました🥹💕

• 59分前