※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で友人代表スピーチを頼まれたが、久しぶりの友人と会う約束が果たされず、モヤモヤしている。スピーチは考えたが、なんだかな〜と感じている。

友人の結婚式でモヤモヤします😂こんなもんでしょうか?
もうすぐ結婚式の友人に、友人代表スピーチを頼まれました。
その子は小学校の時は一番仲良しでずっと一緒でしたが、中学から別々になり大人になるまで連絡すらとっておらず、たまたまお互い一ヶ月違いで妊娠していた事が分かって産後に一度会ったきりです。

スピーチを頼まれたのは2ヶ月前なのですが、その際にしばらく会っていないから昔話も兼ねて結婚式前に一度会いたい、会う日も友人の休みの日に合わせられると伝えました。
しかし一向に連絡が来ず、もうすぐ結婚式当日です。

正直スピーチを頼まれたときもなんで私?頼む人いなかったのかなと思ったくらいだったので、やはり相手からしたら事務的に役割をこなしてもらいたかっただけなんですかね😂
一応スピーチはきちんと考えましたが、なんだかな〜とモヤモヤしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

都合の良いように扱われましたね🥹🥹🥹
きちんと考えたの偉いです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣🤣🤣
    役目だけ果たしたら、今後の付き合いは考えようと思います…😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃモヤモヤしますね🥲

私も2人の友人のスピーチをしましたが、終わったあと特に内容の感想はなくあっさり終わりました(私が緊張しすぎて感動しなかったせいかもしれませんが笑)
別に誰でもよかったんだなとやったこと後悔しています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモヤモヤしますよね!?共感嬉しいです😂
    そうなんです、適任がいなかったから任された感が分かりやすすぎて当日読むのも白けそうです🤣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白けていいんじゃないですか!?こっちもしれ〜っといればいいと思います👍披露宴って周りの人の負担でかすぎ🥲笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂
    本当に心から親友って思えるレベルの人じゃないと割に合わないですよね🫠笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです🥺当日ほどほどに頑張ってくださいね🥹

• 9月10日