※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市皆春のトライアルオープンで道混みますか?坂ノ市の時は混みましたか?心配です。

大分市
皆春のトライアルが明日オープンですが、朝周りの道は混みますかね?😖
通勤や登園でトライアルの近くを通るので、朝間に合うかなと心配です💦
参考に聞きたいのですが、坂ノ市のトライアルができた時は、道混みましたか?

コメント

ママリ

坂ノ市トライアルの渋滞のことは分かりませんが、皆春トライアルは、左折侵入、左折出店の交通整理するってチラシに書いてありました😌なので反対車線ならあまり混まないのかなぁ?と思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

絶対夕方から混むと思います。
坂ノ市の時はそれなりに混みましたよ🤣
夕方からは渋滞で帰れなかったので
別道から帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね👀✨
    情報ありがとうございます🙏✨

• 9月10日
ママリ

坂ノ市のトライアルがオープンした時に(たしかお昼前後)お店の前を通りましたが、激混みできた💦
皆春トライアル前の道路もオープンしてしばらくは混むと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激混み覚悟で明日は早めに家を出ますね💦
    ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

坂ノ市オープン日9時過ぎに行きましたが、普段なら1〜2分の距離を40〜50分かかり大渋滞でした💦 駐車場は割と停めれて、店内入ってからは混み合ってはいるもののレジも店員多く配置してあったしお会計までスムーズでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4.50分は凄いですね😖💦
    明日1時間位はやく出ることにします🙏
    ありがとうございました✨

• 9月10日