※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーでお得な商品を教えてください。

業務スーパー使ったことある方、実際安くてお得ですか?
近くにあるのですがいまいち何買っていいのかわからないし安いのかもよくわかりません😭

コメント

🩰

冷凍食品などの安いものだけ業務で買います!量が多く安いので!!すぐ使うお肉や野菜は普通のスーパーで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍食品っていうのはフライとかナゲットみたいなやつとかですか??

• 9月10日
  • 🩰

🩰

そうですね!自分たちが好きな冷凍食品があれば!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

お肉が安いので買ってます!
あと冷凍の野菜とかからあげ、コロッケ、魚のフライ系買ってます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉安いんですね!
    冷凍野菜は種類結構ありますか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構種類ありますよ〜!
    私は買ってないですが、大根おろしとか、玉ねぎのみじん切りとかもあります!
    れんこん、ブロッコリー、枝豆、ごぼうなどよく買います😊
    かぼちゃはおいしくなかったです🥲

• 9月10日
ままり

私は年に2回くらいしか行きませんが、冷凍のピザクラストが安くて美味しくておすすめです!
5枚入ってて300円台だったと記憶してます!
ピザソース塗って具材乗せてチーズ乗せてトースターで焼くだけでピザが簡単に出来ちゃうので
子どももすごくお気に入りです😊

ゆったん🔰

私は野菜とか買ってます!
いびつな形のものとかありますが、量があって安いです😊
あとはチルドのお肉も安いし、1人前ずつの焼きそばの麺(ソースとか付いておらず麺だけ)は激安なので、行くたびに買い溜めてます😀
そこまで近くはないので2〜3ヶ月に一度くらいしか行ってませんが😂

ママリ

冷凍のうどんは安くて美味しいのでそれだけ買いに行ってます!

Choco♡

お肉類の大容量パックはどこよりも業スーが安いので、月1〜2回買い出しに行きます!
大容量パックは3〜4回分に分けてストック冷凍してます♪真空パックの薄切りベーコンも大量に入ってるので、半分に切ってから、4回分に分けてストック冷凍してます。
これやり始めてから、食費がかなり節約できるようになりました☺️👏

はじめてのママリ

冷凍のお肉とスイーツ、調味料買ってます!