※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の傷が痛くて、腹帯をしているけど、骨盤ベルトはまだ早いかな?生理パンツが安心かも。

帝王切開 産後🥺

まだ1か月もたってなくて、傷もまだかばいながら....
お肉がのって痛いので腹帯でお肉を固定してます。
ぶっかぶかの生理パンツはいてます🤣💔
まだ悪露もあるので。

骨盤が引き締まるっキツめのパンツはまだ早いでしょうか?
ショーツがキツめになってるかんじです!
お腹の肉も固定されて楽かな?って思うのですが💧

まだ試してませんが、逆に痛いのかな.....😩

骨盤ベルトはすぐずれるのでやってません🥹

まだ安静にブカブカ生理パンツの方が良さそうですか?😭

コメント

ママリリ🔰

出産おつかれさまでした🥹
わたしも帝王切開でした!わたしは下着や服が傷に擦れるのがいちばん痛かったので、しばらくは妊婦時代のブカブカ深履きパンツでした😂