※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が見つからず、子供がいるため面接で落とされてしまい生活が厳しいです。どうしたらいいでしょうか。

自分の条件に合う仕事無さすぎて仕事就けない見つからない面接しても結局子供いるからって落とされるどうしよう生活出来ない💦💦💦

コメント

🩰

私も近場で介護福祉士の資格があるのでどこかないかなと思い受けたら履歴書に子供が小さいので夜勤月8はできませんと書いたら落とされました 。その次に見つけたところは夜勤なしだったのでどうかなと思い受けたら受かりました 。そこは 、常勤ではなく最初は子供が落ち着くまでパートでもいいから!落ち着いたら常勤になってくれたら大丈夫!と優しかったです 、、わかってくれる職場は必ずあると思うので頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    資格が合っても落ちるんですね😢
    やっぱり子供に理解のある会社でなければ受かりませんよね、、
    どこか見つかるといいな😢
    頑張ります!ありがとうございます!

• 9月10日