※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉の調子が悪くて乾燥していて咳やくしゃみが出る。コロナ心配で加湿しているが、風邪も流行っているか気になる。

先週の木曜日あたりから喉の調子が悪いです😩
痛いと言うか乾燥してるな〜から昨日から咳が出そうな感じです🥲
あとはたまにくしゃみが出ます( ; ; )
家族には移ってないんですが、コロナだったらどうしよ〜いやだ〜😭😭😭
去年も今時期になってるのでビクビクしてます笑

加湿した部屋で寝てるんですが朝イチは調子いいです😂
リビングにくると喉がぺたっと張り付く感じ…
ただの乾燥だと思いたい…😩💦

今ってコロナ以外に風邪流行ってますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!先月くらいから同じような症状が出始めて、コロナも喉イガイガから始まったのでまたコロナ?と思っていましたが悪化もせず治りもせず💦
結局今もちょくちょく続いていて、エアコンか秋花粉か何かしらのアレルギーかな?と思ってます😅

木曜から症状あってコロナならもう熱や他の症状も出ていておかしくないような気もします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    花粉もあるんですね😭
    去年のコロナの時はダルさと熱からだったので今流行りの熱なしコロナだったら…と思うと怖〜となって🥲

    コメントありがとうございました😭!

    • 9月11日