コメント
はじめてのママリ🔰
私はプールの更衣室無理なので、簡易テントは持っていってよかったです
外にシャワーあるので、そこで汚れおとしてテントで着替えました!
🍊mikan🍊
スマホの防水ケース持っていきました
-
ままり
スマホ防水ケース大事ですね😳‼︎ありがとうございます😊
- 9月11日
はじめてのママリ🔰
私はプールの更衣室無理なので、簡易テントは持っていってよかったです
外にシャワーあるので、そこで汚れおとしてテントで着替えました!
🍊mikan🍊
スマホの防水ケース持っていきました
ままり
スマホ防水ケース大事ですね😳‼︎ありがとうございます😊
「子連れ」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
みなさんなら歯医者行くか、いいねで教えてください。 夫が、昨日夕方緊急入院しました。 虫刺されから細菌感染を起こし、患部がぱんぱんになり、高熱が出たためです。 一週間くらいは入院して抗生剤での治療が必要だろ…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
簡易テント持って行っていいのですね!ペグも打てましたか??
私も更衣室苦手なのでテントで着替えようと思います!
はじめてのママリ🔰
ペグは打てません😌
荷物などおいてとばないようにしました😉