※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

これはマタニティブルーなんでしょうか?今妊娠7ヶ月です。今日旦那が休…

これはマタニティブルーなんでしょうか?

今妊娠7ヶ月です。

今日旦那が休みで家族3人で保育園の見学と買い物に行ってきました。

旦那が今日は昼から何も無いから昼ごはんにピザを作ると昨日から言っていたのでその材料も買って家に帰ったのですが、旦那の高校の時の先輩から2ヶ月放置してた車が動かなくなったと電話があり行ってきてもいいかと言われました。

私も場所が近くなら何も言わないのですが片道50分〜1時間。
車のバッテリーが上がったくらいならガソスタでもjaf呼んだりすればいいのに何故わざわざ旦那を呼ぶのか、、、、、
旦那は仕事でディーラーしてるので多分呼ばれたのかなと思います。だとしても他に呼べばいいのに。

結局ピザも作らずそっちに行ったのでお昼は簡単に済ませて、また子供と2人、私もたまには1人で行動したりしたいなとか考えてたら涙が止まらなくなってきました、、笑

みなさんマタニティブルーなったことありますか?
長男の時はこんなこと無かったのでびっくりしてます、、

コメント