※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

パートの面接で、はっきり自分の都合を伝えることが大切です。

パートの面接があります…🥺💦💦面接とかもう10年以上してなかったです😇💦💦面接時にこれくらい働けます!とか子供の用事で…とかはっきり伝えておいた方がいいですよね🥺🥺💦💦

コメント

みーにゃ😺

面接、ドキドキしますよね💦
多分、面接の時に色々聞かれるとは思いますが、どの面接でも向こうから何か質問や聞きたい事ありますか?って流れがあるかと💡
希望にあう所に受かると良いですね😊

はじめてのママリ🔰

条件は、はっきり伝えたほうがいいと思います。
伝えず採用されるとお子さんの用事で休むとき肩身がせまくなってしまうのでは。
良い縁に恵まれるといいですね✨

桃(o^^o)

私は明日面接受けます💦
私も面接自体は10年以上してないです😅
私の他にも面接希望者が4人いると聞いてるので絶望感満載ですが、ダメ元で受けに行こう!精神で行くつもりです😂笑
もし受かったら10月からの勤務になるのかな?と思いますが、10月は用事があり日にちはまだ分かりませんが3日間〜4日間は休みたいので面接の時に言うつもりです😅
もちろん子供の急な休みも😓
こんな入る前から休みばっかり言う人材はいらないと思われるかもしれませんが、言ったもん勝ちです😂笑