※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーか
妊娠・出産

内診で出血後、陣痛はいつ来ましたか?お医者さんにまだ生まれそうにないと言われたけど、陣痛はすぐ来ましたか?

内診グリグリから出血された方、その後陣痛はいつ来ましたか?
また、お医者さんにまだまだ生まれそうにないって言われたけど陣痛がすぐ来ましたか?

コメント

ちゃの

私は39週での健診で内診グリグリしてもらい、少量の出血があり、2日後に、破水から陣痛が来ました!!
私も全然子宮口が開いていないと言われましたが、早く産みたいですと伝えると、ちょっと刺激してみますね〜って言ってグリグリしてくれました😌
もう少しですね✨頑張って下さい!!

• んーか

んーか

2日後に破水と陣痛が来たんですね!
    金曜日で38wなのでソロソロかなーとドキドキしてます(*^_^*)

• 4月19日
m⑅*

グリグリされた後から少量の出血があって、その次の日の朝方から10分間隔の陣痛が始まりました😊
で、その日の夜に産まれましたよー!
予定日過ぎてたのもあるかもしれませんがグリグリが効いたんだと思います(^^)
まだまだやね〜って言われてましたよ!

• んーか

んーか

次の日の朝から陣痛きたんですね!
    じゃあ私も明日陣痛くるかもですね…(>_<)

• 4月19日
みーたん

私は内診で、高位破水と出血し、即入院となりました。陣痛らしき痛みはありましたが、本格的な陣痛にはならず。痛みで3日寝ず、3日目で白血球の数値が高くなり、陣痛促進剤を使い出産しました。3日もかかり、難産でした。

• んーか

んーか

大変だったんですね(>_<)
    高位破水はやっぱりチョロチョロ出続けるんですか??

• 4月19日
  • みーたん

みーたん

今思えば、破水は少しで、その後の出血の方が多かったです。陣痛を促す為、入院してからもお医者さんに何度かグリグリされましたが、その直後はどろっとした出血のかたまりが出てました。初産だった為、破水もこの程度の量なのかと思いましたが、お医者さん曰く、チョロチョロだそうです。

んーかさん、大丈夫ですよ。赤ちゃんとの、対面を楽しみに頑張ってくださいね。

• 4月19日
  • んーか

んーか

入院してからもグリグリされたんですね(>_<)
    またあの痛みか…と思うと恐怖ですが、もうすぐ可愛い我が子に会えるなら頑張れますよね!(*^_^*)

• 4月19日
  • みーたん

みーたん

そうそう、あの痛みは恐怖でした(笑)
    応援していますね

• 4月19日
  • んーか

んーか

ありがとうございます!!*\(^o^)/*頑張ります☆

• 4月20日