※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢で子供NGのレストランに入れてもらえたが、口コミに書くのは控えた方が良いか悩んでいます。ありがとうございます。

Googleの口コミについて🥹

家族で軽井沢に旅行に行きました。
泊まったのは軽井沢駅からすぐ近くなので軽井沢の中心地で、景観も落ち着いていて雰囲気も良いところでした。
そのせいか、周辺の飲食できそうなところは高そうなレストランだらけで💦
コテージに泊まったので夕飯はなく、自分たちで歩いて大人はお酒が飲めて、子供たちも食べれる物があるところをさがしてました。予約していなかった私たちが悪いのですが、行けばなんかしらあるだろうと思って行ったら本当にレストランしかなく、とりあえず入ってみると「子供は中学生以上じゃないと入れないです」と何軒も断られました。
子供達ももう歩きたくない、お腹すいたとなって私達もこんなに断られるなんて…と思っていたところ、ダメ元で入ったレストランでなんとか受け入れてもらえました。帰りに子供に飴もくれました。
けど宿に帰ってそのレストランを検索したらそこも子供は中学生以上のみと記載がありました。それでも笑顔で受け入れてくれて飴までくれて本当に嬉しかったです😭

これは口コミに書いたら良くないでしょうか?
本当は子供NGなのに入れてくれたと書いたら他の人も来ちゃったりしますかね…。
なんかお礼が言いたくて😭

軽井沢って子供に優しくないんですね😭アウトレットは楽しかったけど残念な気持ちです😭

コメント

ママリ

助けてもらった内容は詳しく書かず、「詳細は割愛しますがとても困っていたところ温かく迎えていただけて本当に助かりました」とかいう感じで書いてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私ならそのことは(中学生以上のみしか受け入れてないが子供入れた)事には触れず、
先日はありがとうございました。軒並み断れて子供も歩き疲れてお腹空いていたところ、受け入れてくださりありがとうございました!帰りに雨もくださりありがとうございました。とやんわり伝える、書くかな〜と思いました