※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんは隣人の事で不満とかってありますか?

皆さんは隣人の事で不満とかってありますか?

コメント

ママリ

あります!子どもがめちゃくちゃうるさいです!
そのくせインターホンに【子どもが寝ているので鳴らさないでください】とかって書いてあります笑
自己中だなーって思ってますがあと3週間ほどでマイホーム完成してバイバイなので何も言わずにいます笑笑

若ままウーマン

うちはマンションですが犬が廊下通る度とかわんわん吠えて外でも家の中でもうるさいです😭
夜中も泣いてますし

真空🔰

アパートの時は上の階の人の生活音がうるさくて不満出てした😅
家建てるまでの間なので、イライラしながらも我慢してました💦
今は一軒家ですが、田舎の方なで隣人との間もあるからそこまで気にならないです🙆

かな

あります!とかいうかありすぎます!本当やばい隣人です!

ちょっと前に隣人とその向かいの家が道路で遊んでいて(道路族です)
隣のお父さんその向かいの親が見ているのに子供が道路に泥水で落書きをしていて、私はびっくりして警察に通報したことあります!笑

警察の人もそれは是非通報してください!と言っていたので、ものすごい怒られていました笑

はじめてのママリ🔰

共同道路で子どもがたむろしてたり、おもちゃが散乱してることがある🥲です!

めいめい

一軒家です。
頻度は少ないけど数軒先に大型バイクをアイドリングさせてる人がいて音がうるさいことと、
向かいの家の大学生?が夜中に毎日車で出入りするんですが、ヘッドライトでめちゃくちゃ我が家のこと照らしてくるんで迷惑です。
でもそれくらいかな!
あんまり不満無い方だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

下の方が騒音でクレーム入れてきます!確かにうちはうるさいですが、理解は全くないのが残念です🥲

はじめてのママリ🔰

うちの向かいの道路でバレーボールしてる子達がいるんですが家にぶつけられた事がありめちゃくちゃストレスです😇

はじめてのママリ🔰

あります!
ベランダで立派な観葉植物育ててるから、うちの方に葉っぱが飛んできてまじうざいです!!!

そして夫婦喧嘩もやばいです💦
旦那さんが、暴れ狂うタイプで、廊下に奥さんの物が散乱して泣きながら奥さんが拾ってたことあります💦💦
でも廊下とかですれ違うとめちゃくちゃ優しいご主人なので2面性が有るタイプと思うと、なかなか色々苦情入れられないです💦

ママ

アパートの一階で、うちに庭があるのですが小学生が毎日うちの前を通ります💦
通せんぼおこうかな〜とか考えてます笑笑(旦那の自転車)
人工芝にもして通らないかなって思ったら通ってます😓
あと、2階の人のタバコの吸い殻落ちてたり。
夜中足音なのか筋トレしてるのかわからないですが、ドダン!っていう衝撃が鳴ります🫨

ままり

1軒屋です。
幸いなことに特に不満はないです。
いつも静かに穏やかに生活させてもらってます。

強いてあげるなら月に2、3回ほど来られるご家族の路駐ですね。
夕方に短時間なので不便はないんですが。

夫婦喧嘩が凄まじくて、通報しようか迷ったことがあります💦
結局しませんでしたが…