※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がトミカが大好きで、おもちゃ王国東条湖に行きたいです。トミカのお部屋は広く、種類も豊富ですか?メルちゃんのお部屋で遊ぶのは違和感ありますか?

おもちゃ王国東条湖について。
4歳の息子がトミカが大好きなので行ってみたいなと思っているのですがトミカのお部屋は広かったりいろんな種類おいていますか?
またメルちゃんも結構好きなんですけど(トイザらスとかに置いてあると必ず遊びますしYouTubeで動画も観てます)4歳の男の子がメルちゃんのお部屋で遊んでると
違和感ありますかね??
親としてはなんとも思わないしかわいいなーと思って見ているのですがふと気になって😥😥
(トイザらスで遊んでても周りは女の子が多いので😂)

コメント

このは

トミカのお部屋は狭くは無いですが、レール広げるので10組ほど居たらスペースはあまりないかもしれません。
そして開店時1番最初に行かないと満足に遊べないかも💦

メルちゃんの部屋は女の子ばっかりですがみんなそれぞれ遊ぶと思うので気になりません☺️