※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抑肝散加陳皮半夏の漢方飲んでる方いらっしゃいますか?イライラして💦効果はどうでしょう?

抑肝散加陳皮半夏の漢方飲んでる方いらっしゃいますか?イライラして💦効果はどうでしょう?

コメント

毎日飲んでましたが、私には効かなかったです😢💦

はじめてのママリ🔰

私は効きました、1日3回飲んでます。産後のメンタル調子悪い時期から飲み始めて、落ち着きました。お休みしたり、調子悪い時は飲んだりしています。

はじめてのママリ🔰

私も友達も全く効果なしでした!
病院で貰うと値段安かったので1年くらい頑張って飲みましたが何も変わらずです🤫

みかん

私は効きました!
お守りみたいに残りは保管してます😊

穏やかでありたいママ

女性特有のPMS的な不調やイライラだと桂枝茯苓丸料や桃核承気湯のがいいみたいです。
桃核承気湯はもれなく下痢になるので便秘気味な人にはいいですが、そうじゃないと飲み続けるのはちょっときついかもしれません。

私は今上記の2種を病院で出してもらってますが、残念ながら桂枝茯苓丸料は効いてるかんじはないですね。

効果は体質など人それぞれなので、とりあえず3週間くらいを目処に試してみるのがいいかと思います。

抑肝散は以前飲んでいて、多少抑えられてるかんじがありましたが、まあどれを飲んでもイライラが0になることはないです😅
私は大体漢方は多少良くなったかなとか少しマシかな程度です。それか変化なしか。

体を動かしたり、睡眠をしっかりとったり、食べ物を気をつけたり、他のことも複合的にしていく必要があるかなって感じてます。

はじめてのママリ🔰

私は結構効きました!
頭に血が上るような感じ、上半身がいつも緊張している感じ、胃腸に来る感じ、に効くかもです。

産前にストレス原因の肩こりの薬としてもらってたんですが、産後のイライラにも役立ちました。

今は常に飲んではいませんが、ストックしてあります。