※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍁
妊娠・出産

16週3日で性別確定できないと女児の可能性高いと思いますか?まだ男児の可能性もありますでしょうか?

16週3日で性別確定できないと女児の可能性高いと思いますか?
まだ男児の可能性もありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

25wまで見えなくて男の子でしたよ〜😳

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧そうなのですね😳!希望が湧きました!角度によって見えないこともありますよね☺️!

• 9月10日
🩶🖤🩶

うちの長男は34週まで女の子と言われてましたし、次男も16週の健診では女の子っぽいって言われてました💭
まだまだこれからだと思います💭

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧34週までですか😳!もう色々準備してしまう時期ですよね😅でもまだまだ希望が湧きました☺️!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

2人とも20wで分かりました😊

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧そうだったのですね😳!次回は4週間後で20週での検診になりますので次こそはわかるように祈ります🥺

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

今回16w 20w 24wと確定貰えず女の子だと思うよくらいでした!
26wで男の子確定貰いました😂

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧男の子確定は早いと聞いていたので26週とはびっくりです😳!20週にある次の検診でわかるかな〜と思いましたがわからない可能性も全然あるということですね😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回女の子と言われてたので女の子とばかりずっと思ってたらまさかのシンボルがボンって浮き上がってきました😂😂😂

性別が分かるの楽しみですね♡

• 9月10日
  • 🍓🍁

🍓🍁

そうですよね!そこまで言われていると確定だと思いますよね😂
    妊娠中の楽しみのひとつの性別確定をもう少し楽しみます☺️

• 9月10日
コキンちゃん

自分も21週で男の子とわかったのでまだこれからだと思います☺️

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧そうだったのですね😳!男児の可能性がまだありそうなので楽しみにしておきます☺️

• 9月10日
miyabi

まだどちらの可能性もあると思いますよー◎

うちの長男は16wで男の子?20wで女の子かも?24wで男の子確定でした!

お友達の子は35wまで女の子と言われていたのに、臨月直前で男の子だ!となったそうです。

• 🍓🍁

🍓🍁

コメントありがとうございます🫧1度目と2度目で変わるとドキドキしてしまいます😂24週で確定だったのですね🤔35週はびっくりですね😳!!

• 9月10日
  • miyabi

miyabi

二転三転したので、24wで確定と言われても、ほんとか?と半信半疑で洋服とかは無難な物で揃えてました😂

お友達はもう女の子で間違いないだろうと女の子の用意をしていたら、男の子となったので慌てて買い直したみたいです💦

• 9月10日
ぴーちゃん

見え方とかにもよると思います!

娘は18wで3本線みえて26w確定もらいましたが、お腹の子は20w.24w.26w.28wと男?女?男?で31wで男のコ!と言われました