※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接が2週間後になりましたが、早く働きたいです。専門職なので採用されると思いますが、面接が遅れることはありますか?

面接の日程を2週間後とかにされたことありますか?💦

昨日パートに応募して、今日電話が来たんですがまさかの面接が2週間後になりました😅
私は今週面接して来週からでも働きたかったんですが、だいぶ遅くなりますよね。

専門職なので、面接で相当やらかさない限り雇ってもらえるかなと思うんですが、待ちきれません😂笑

面接ってそんな遅くなることあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

もしかしたら応募が複数あって、面接担当の方のスケジュールとの兼ね合いでおそくなってしまったのかもしれませんね💦

2週間なら、無くはないと思います…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なくはないんですね😅
    求人出たばかりだったんで、そんなには応募してる人いなさそうなんですが何でかな〜と思いまして🙇‍♀️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

会社で求人を出した事があるのですが、インターネットの求人は出したばかりの方が応募が集まったりします!🙆‍♀️

• 9月10日
あーちゃん

分かります、急募とか書いてた割に2週間後にされたことあります😅
結果は1週間後に〜と言われ、結局1ヶ月近くかかって無連絡でこっちから連絡したら不採用で1ヶ月無駄に🤣
面接官のスケジュールとか、締日とか、なんかあるんでしょうね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことあったんですね😅
    私もそうなったら嫌だなぁ💦
    何とか採用されるよう頑張るしかないですね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

その感じだと、10月以降から人が欲しいのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのパターンかもしれないですね!
    そんな今すぐ人がほしいって感じではなくて、ちょっと手伝ってくれる人が欲しいって感じの求人だったので💦

• 9月10日
ママリ

ありましたよー!
なのでその間も他のところで面接受けました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくあることなんですね☺️
    応募したところが条件良すぎるので他に良いところ見つかるかわからないですが、他にも動いてみようと思います!

• 9月10日