※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

猫がビックリして走り、しっぽを引っ張ったままですが、病院に行くべきか相談中です。

娘が猫のしっぽ掴んで猫がビックリして走ったらしっぽ掴んだままで引っ張る形になっちゃいました🥲
猫本人は今までと変わりなく過ごしてるんですが一応病院行った方がいいですよね??🥲

コメント

いちごみるく

今まで通り食欲とかあったりしっぽ立てたりできるなら大丈夫ですよ!
私はスリッパで気づかず踏んだことあります笑
にゃ!!!って怒られました。

• ママリ

ママリ

しっぽぶんぶん振り回して怒りを表してます🥲
    旦那がいる時しかしっぽ立てないので帰ってくるまで立つかどうか分からないんですが不安で😭
    絶妙に踏んじゃう位置にしっぽ置きますよね猫ちゃんって笑

• 9月10日
  • いちごみるく

いちごみるく

ブンブン振り回してるなら折れてないので問題ないです!
    うちの猫はキッチンにいるで料理してると気づかず高確率で踏んでます笑
    足甘噛みして怒られます笑
    ごめんなー。でも邪魔やねん笑って言ってます!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭たしかに振り回してるなら折れてないですよね🥲

• 9月10日