※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

ベランダに缶とペットボトルのゴミ箱を置くのは虫が気になるかも。指定ゴミ袋に入れて出すのが難しいけど、キッチンに置くのもスペースが心配です。

缶とペットボトルのそれぞれのゴミ箱を、ベランダに置くのってどうでしょうか??

一応すすいで捨てるのですが、やはり虫とかきやすいですかね...?指定ゴミ袋に入れて出すのですが、パンパンになるまでたぶん1ヶ月くらいかかりそうで、キッチンに置いておくスペースの確保が難しそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアパートが狭いので両方のゴミ箱をベランダに置いてます!
虫がわいたことは一回もないです😌
ただ台風のときはペットボトルのゴミ箱が倒れたり、雨が強いと中に水が溜まったりしたことはあります💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!雨風の日は何かしら対策したほうがよいのですね✨参考にさせて頂きます🙇!!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はベランダも狭いし外に置いとくのがなんとなく抵抗あるので、スーパーにあるまとめゴミ箱に買い物行くたびに都度捨ててます😅ゴミ箱に溜めるストレスがなくて、私はその方が楽ですー!

• ひねくれママ

ひねくれママ

わー😂私は結構ビビリなので、外の物に蜘蛛の巣張るのも嫌だし、とにかく虫要素があるとほんとこわいので、そのストレスはなさそうでめちゃくちゃいいですね👀✨ただ面倒臭がりでもあり🤣どちらの方が自分にとってストレスないかめっちゃ検討しようと思います🙇!!

• 9月11日