※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が気にしないので怖い。子供との幅を気にして歩くのは過保護?気にしすぎか心配。

私の気にし過ぎなんでしょうか?旦那が気にしないので怖くて💦
お店の自動ドアとか押す扉とかで手を繋いで歩いて入るときに子供と自分の幅を予想しながら入らず子供が扉にぶつかりそうなギリギリってこわくないですか?
旦那は「俺デカいから仕方ないじゃん」と言われます
身長180センチ、やや肥満なのですがそんな言い訳いいから
子どものことちゃんと見てよ先に通せよっていつも注意しています
細かいとか過保護とかいろいろそこで言われますが細かいですか?
私はそういう場面(他にも人混みとか狭い道とか)で結構子ども連れてると意識して歩いてしまいます。

コメント

まろん

自動ドアや扉はこわいですよね。
気をつけるのは大事かと思います。

  • ママリ

    ママリ

    怖いですよね💦
    ぶつけたら痛いし💦

    • 9月10日