※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

プラバノールで生理を誘発し、その後クロミッドを服用した経験のある方いますか?

生理がこなくて、プラバノールで生理を起こして、その後生理が来てから、クロミッドを服用した事ある方いますか?

カテ違いならすみません。

コメント

ゆう

プラノバール飲んで、生理5日目からクロミッド服用してました(^^)

• 🐻

🐻

5日目なんですね、それもその人によって違うとは思いますが、(私は3日目からです)
    クロミッド服用後、何日で生理が来ましたか?
    ゆうさんはもともと生理不順ですか?
    個人差あるとはありますが、参考までに教えて下さい^^

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

元々生理不順で自力で排卵しないためクロミッド服用してました!
    けど全く生理が来ず、プラノバール飲んで7〜10日くらいで生理がきて、そこからまたクロミッド飲んでの繰り返しでした(´;ω;`)

• 4月19日
  • 🐻

🐻

私も2.3日で来ると思うよと言われ、結局きたのは6日後でした。ゆうさんも生理不順なんですね、クロミッドを飲んだからと言って次の月にくるとは限らないんですね・・
    今妊婦さんですよね??
    どのくらいの期間飲まれて、
    妊娠されたんですか??
    (私は3月に生理がこなくて、
    今月から初めて飲みはじめた感じなんです)

排卵日はやはり、飲んだからと言って人それぞれなんですかね?
    排卵日はこのくらいだよとは教えてもらえなかったので、どうなのかなあと思って・・
    一応ネットで見て、7日〜10日後が排卵日と書いてあって、タイミングは取ったんですが、、、
    今日頭痛と尋常じゃない眠気があって、うまく着床したのかなあとかまた検索魔になってしまって・・・(^-^;)(^-^;)(^-^;)

長くまた質問してしまい、すみません。。

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

時間かかる人もいるみたいです!私も段々くるのが遅くなりました(´・ω・`)
    クロミッドを飲んで排卵すれば生理きますが、しなかったらいつまでもこないですね(´;ω;`)

私は6周期、2段階まで服用しましたが一回も生理きませんでした笑
    人によっては1周期とか2周期目で妊娠される方もいますよ(*´∀`*)
    奇跡的にクロミッド飲んでない時期に自然妊娠しました!

排卵日は大体その時期ですが、私はもっとかかります!基礎体温と排卵検査薬、卵胞チェックで排卵日予測してました(´・ω・`)

私も着床した頃すごい眠気ひどかったです!!気になってそわそわしてしまいますよね!検査薬もフライングしました笑
    妊娠してるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 4月19日
  • 🐻

🐻

段々くるのが遅くなるのは、
    体が慣れてしまうからと、
    ネットに書いてありました、
    そんな事もやはりあるんですね・・!
    そして、6周期で2段階飲まれても来なかったんですね!
    本当に個人さなんですね〜、
    参考になります!
    妊娠されてよかったですね(´;ω;`)♡おめでとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)❢

私も妊娠してるといいなあ!
    でもあまり考えすぎると先月みたいに生理こなくなりそうなんであんまり考えようにしないと。。(と、思いながらも期待がすごくて考えちゃうんですよね笑)

沢山教えていただき、ありがとうございました!

• 4月20日
  • ゆう

ゆう

薬はやはり慣れてしまいますね(´;ω;`)
    ありがとうございます(*´∀`*)

私も期待してはショックの繰り返しでした笑
    あまり考えてないときに妊娠できたので、考えすぎないほうがいいかもしれません♪
    タイミングから3週間で検査薬反応するはずなので、試してみて下さい(^^)

妊娠してますように❤️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月20日