※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

排卵検査薬での陽性反応があり、タイミング的に心配です。今回のタイミングで妊娠可能性は低いかもしれませんが、問題はなさそうですか?

※排卵検査薬の写真がでます。

タイミングが間違っていないか教えてください。

2人目妊活中で、排卵検査薬とルナルナアプリのみで確認しています。
先程、排卵検査薬で写真のような濃さの陽性が出ました!
お互いの予定もあり、昨日の夜にタイミングを取り、本日、明日は取れません💦
チャンスが一回きりなので可能性は低いかもしれませんが、タイミング的には問題ないでしょうか?💦

詳しい方、お願いいたします🙇

コメント

Chaki

ここから強陽性が続くならタイミング的には大丈夫だと思います!
(どの段階でLHが高くなるかは1日に何度か検査しないとわからないので、、)

今回、強陽性になる前日にタイミングを取り妊娠しました!

• 青

強陽性前日で妊娠されたんですね!!😍おめでとうございます🎊
    本日朝一で強陽性だったので、タイミングセーフかなと思ってます☺️
    Chakiさんに続いて妊娠できるよう頑張りたいです!

• 9月10日
  • Chaki

Chaki

張り切って何回もタイミングとってた時がダメで、陽性前1回のタイミングで陽性だったので青さんもきっと大丈夫です🥺

かわいい👶🏻が訪れますように🕊️

• 9月10日