※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

おもちゃのシールを剥がしてしまい、汚れが残りました。再度貼る方法やアイデアを教えてください。

おもちゃのシールを剥がしてしまうのですが😱💦
せっかくきれいな状態だったのに、飾りやデザインで元々貼ってあるシールを剥がされました💔
白い糊の部分だけ残って汚いです💧
幸い、シール表面のイラスト部分はきれいに残っているので、裏に両面テープを貼って元通りにしようか計画しています。でもまたすぐ剥がされるかなと思って💦何かいいアイデアありませんか?みなさんどう対策してますか?

コメント

ハウス

うちは諦めて剥がしたままにしてしまってますが、やるとすればセロハンテープを貼りまくると思います☺️百均に大きいセロハンテープあるのでそれでもいいかも?

• りんごジャム

りんごジャム

そうですよね💦
    セロハンテープも剥がしたがりそうです...
    プリンターの給紙口が引き出しタイプなのですが、抜き差し繰り返しされて壊れそうなので養生テープで貼り付けたら、そのテープも剥がされました💦イタチごっこです💔
    ありがとうございます!ちょっと諦めます!

• 4月20日
ゆふの

そのままにしてとっておいて落ち着いたら戻した方がいいかもしれないです。今ははがすのが楽しいときだと思うので💧💧

• りんごジャム

りんごジャム

そうですね!ちょっと諦めて、保管しておいて、2歳すぎてから直してみます(^^)
    今は剥がしたがりそうです💦💦
    ありがとうございます!

• 4月20日