※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の習い事が終わるのが遅く、朝も忙しい日々で疲れている様子。家事や子供の面倒を見る中で、イライラが募っているようです。

今日子供の空手の習い事で21時半に終わり、保護者が持ってきたスイカをみんなで食べました

私はダラダラ喋りたくなく、サッサと帰りたいタイプで💦
お風呂もママと入るだの、朝起きれなくてダラダラされるのも嫌です

旦那は22時くらいに帰宅なので本当に戦力外
習い事の日は
17時帰宅、19時習い事到着、上の子下ろしてお茶碗片付けたり下の子お風呂入れて
21時には習い事先に到着
21時45分自宅着
な感じです

朝7時15分には子供だして20分に私と下の子も出ます

ダラダラする子供にイライラおさまりません

コメント

mama

なかなかハードなスケジュールですね💦
大人の私でもだらけちゃいそう💦
ましてや空手ってすごく
体力使いそうなので
その日は
泥のように寝るでしょうね💤

はじめてのママリ🔰

それだけ遅くまで習い事して朝も早いみたいですしキツそうですね。ダラダラしたくなくて体動かなそう💦
お子さん小さいのに体力ありますね!

はじめてのママリ🔰

うちも習い事で遅い日は睡眠時間足りないのか朝ダラダラです、、