※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

美容院での髪の長さを伝えるのが難しいです。肩につかない長さで軽めが理想ですが、うまく伝えられない様子。帽子を被る仕事で結ぶことがあるので、ギリギリ結べる長さが希望です。

今度美容院に行く予定なのですが、長さをどのように伝えたらいいか悩んでいます😅
理想は量は軽めで長さは肩につかないくらいですが、毎回肩につかないくらいと伝えているのに肩につく長さにされてしまいます😂💦
「結べる方がいいですよね?」→「そうですね」と言ってしまっているからでしょうか?😂
肩につかない長さ希望で顎下3cm、全体的に軽めでと伝えたらいいでしょうか?🤣⚡️
普段縛ることはないのですが、仕事が調理で髪の毛を帽子の中に入れなければいけないので入れやすいようにギリギリ結べるくらいの長さはほしいのですが、そうすると輪郭にもよりますが顎下3cmくらいだと厳しいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

顎下3cmあれば結べますよ!☺️
サイドは落ちちゃうかもしれないですが帽子には入れられますかね?☺️

手っ取り早いのは短めの方の写真見せることですかね☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    結べるんですね😳
    帽子はネット部分がゴムになっているので入ると思います!
    たしかに写真を見せたら確実ですね😄

• 9月10日