※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
お出かけ

ディズニー初心者が11時に入園。幼児連れで楽しめるか、プライオリティパスなし。穴場アトラクションやレストラン予約方法について相談。サンリオピューロランドも検討中。

ディズニー初心者です。
人生2回目のディズニーランドに11月17日(日)、北海道からはるばる向かいます😄

しかし飛行機の関係で入園が11時ごろとなります。
幼児連れ(4歳1歳)で11時から入園しても楽しめるでしょうか?
到着が遅いのでプライオリティパスの取得は諦めています。
人気の乗り物も諦めていて、穴場のアトラクションなどあれば教えていただきたいです…

また、レストランの予約などはどういう風にするのがおすすめでしょうか?



難しそうならサンリオピューロランドに行き先を変更することも考えています。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

4歳1歳ならその場の雰囲気だけでも楽しめると思いますよ⭐️
15時くらいに4歳をシーに連れていきましたけど、雰囲気だけでテンション爆上がりしてました。特に乗り物乗ったりとかはしなかったです☺️
見るだけで満足できるものが結構ありますし。
ピューロランドも楽しいですけど、、、せっかく北海道から行くならディズニーの方が良いかなと。ピューロランドは結構規模小さいです😭

  • すう

    すう


    雰囲気だけでもやっぱり楽しめますよね!!
    どうせ行くならやっぱりディズニーランドに行きたいです…😭

    コメントありがとうございます!!

    • 9月9日
はじめてのママリ

11時入園でも十分楽しめると思います🙆🏻‍♀️

ジャングルクルーズ、カントリーベアシアター、ウエスタンリバー鉄道、ミッキーのフィルハーマジックあたりはそんなに待ち時間なく乗れるのかな〜と思います!
4歳のお子さんだったらカリブの海賊もいいかもです☺️

レストランは予約制のとこと普通に入れるお店があります!
予約しておきたいのであれば入園日の1ヶ月前、朝10時から予約開始されるのでぴったしくらいにアクセスできれば取れると思いますが争奪戦で中々厳しいですが😥
他にも答えられることがあればお答えします🫧

  • すう

    すう


    具体的なアトラクションを教えてくださって助かります!
    レストランは予約難しそうですね…😭普通に入れるところを探そうと思います、しかし初心者にはハードル高くてびっくりしてしまいます涙
    ご丁寧にありがとうございました!!

    • 9月10日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

クリスマスイベントが始まって初めての週末なので、
混雑はしていると思います💦
たしかにパスはないかもですね🤔

ディズニーランドは今ざっくり右側半分に人気アトラクションが多いので、
左側の方がすいていますよ✨

レストラン予約ですが、
1ヶ月前の10時にスタートとなります。
予約制のレストランは少し〜かなり値段が高いですが、
座席が保証されているので、
オススメではあります!
予約スタート時に取らないと、なかなか難しいかもしれません💦
そのタイミングで操作は可能でしょうか?

  • すう

    すう


    月1でディズニーとか羨ましいです…!
    右側とか左側とかで考えたことなかったのでお聞きして良かったです、左側ばっかりに行くようにします!

    レストラン予約したいのですが、あいにく1ヶ月前10時は仕事で、当日モバイルオーダー?ってのでやってみようと思います。ディズニーで遊ぶには事前の下調べが本当に大事ですね…涙

    ご丁寧にありがとうございました!

    • 9月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    当日9時からの、当日予約枠もあります🍽️
    ただ、
    少ない枠を皆さんで争奪戦するので、繋がりにくいです💦
    取れたらラッキーくらいの気持ちでチャレンジされても良いと思います◎

    モバイルオーダーですが、
    座席は確保されません❗️

    ですので、モバイルオーダーを使うにしても、使わないにしても、
    お昼➡️10時台
    夜➡️16時台
    にお食事をとられるのがオススメです😊

    • 9月10日
  • すう

    すう


    様々教えてくださってありがとうございます😭
    当日予約はきっと無理そうかな…モバイルオーダーは席確保ないのですね、了解いたしました…、ハードル高いけど時間も教えていただいたのでやってみようと思います!
    助かりました、ありがとうございます!!!!

    • 9月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    モバイルオーダーをご利用する場合、

    🌼入園してすぐオーダーしましょう!
    後からメニューや時間は変更できます。

    🌼お支払いはクレジットカードのみです。

    🌼受け取り時間が近づくと、アプリに通知が来ます📢

    🌼受け取るを押さなければ、キャンセルとなり、支払いも発生しません。

    🌼座席は確保されません!
    早めに行って、場所を見つけましょう。
    確保しやすい時間帯は先程お伝えした通りです。

    🌼モバイルオーダーのレストランによっては、座席がないテイクアウトのみのところもあります。

    🌼モバイルオーダーのレストランによっては、屋外席のみのところもあります。

    • 9月10日
  • すう

    すう


    入園してすぐオーダーですね!
    事前にいくつかレストランをピックアップしておこうと思います!
    たくさん教えてくださり感謝です😭😭😭

    • 9月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    いえいえ、
    また何かありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

11時からピューロであれば、11時からディズニーランドのほうが楽しめると思います。

  • すう

    すう


    やはりそうですよね…
    ピューロランドやめます…!
    ありがとうございます😊

    • 9月10日