※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ママ友が家に来るとき、テレビをつけっぱなしにすべきか迷っています。子供が遊びに集中しているとき、音がないとしーんとなることがあるので、テレビをつけていた方が良いかなと思っています。

ママ友とかが家に来るときって、テレビつけっぱなしにしてますか?
うちは付けてなかったのですが、
子供が遊びに集中してたりして音がないとしーんとなる時があって、
付けてた方が向こうも落ち着くのかなーと思って😅

コメント

ぽぅちゃん🔰

我が家に招いたらつけませんが
行った家でついてても何も思わないです!

はじめてのママリ🔰

私はつけますが、ご自宅ではつけないご家庭だと分かったら消します🙆‍♀️

けー

必要のない限りつけません!

はじめてのママリ🔰

いつも大体つけてます!

まむまむ(25)

そのシーンが嫌いだからYouTubeで音楽流すか、ジャニーズのライブのDVDつけてます笑

ままり

基本的にはYouTubeで音楽流してます🎵

もし子供たちが遊ぶの飽きたりしたら、U-NEXTでアニメとか好きなの選んでもらってかけてます。

き

テレビつけたらせっかく子供同士で遊んでたのに見ちゃうので、

アレクサで音楽かけるとかにしてます!