※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が友達のお母さんとお菓子作りに行く際、手土産を何にするか悩んでいます。クッキーも考え中。アドバイスをお願いします。

小学生3年生の娘がいます。
仲の良い友達のお母さんが、お菓子作りを一緒にしない?と言ってくれているみたいで、
来週辺りに娘が行くのですが
まだ何を作るかは分からないのですが、手土産を持って行こうと思っていて、手土産を何にすればいいか悩みます💦
クッキーはお菓子作りで作るかもだし、、
アドバイスお願いします🙏

コメント

同じシチュエーションでハーゲンダッツ持って行ったことあります😊
あとはちょっといい果物とか、お高めの100%ジュースとかもいいかな?と思います!

りす6号

個人的にはあまり高いものは気を遣わせると思うので
スナック菓子とかグミみたいな、手軽なお菓子を100均の可愛い袋とかに詰め合わせてあげたらどうでしょうか😊

ジュースとかでも良いと思います🙆‍♀️200mlパックのフルーツジュースみたいなのを
数種類用意したらいいかなと🤔

その場ですぐ食べないといけないようなもの(ケーキ、プリン、ドーナツなど)よりは、
後日にでも、向こうのご家庭で食べてもらえる物の方が良いかと思います!

かかりん

私なら飲み物を持たせるかなーと思います。
子ども向けのジュース類と、大人向けにちょっと良いコーヒーとか紅茶とか☺️