※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝のラッシュ時、間違えて乗車口を割り込まれました。同じ乗車口に毎日並ぶのに、その人は先にいたけど1個ずれて並んでいました。乗り直すべきでしょうか?

しょーもない質問です🤣関東で、朝のラッシュは電車が込み合うような場所に住んでます。
電車の乗車口を間違えて並んでた人が、私が先頭で並んでた乗車口に割り込みで乗って来たのですがこれはありですか?
私は毎日乗る電車で同じ乗車口に必ず並ぶんですが、その人は先にいましたが間違えて1個ずれて並んでた感じです。
自分は間違えてたら並び直すのですが😅
仕事帰りでそんな込み合う時間でもないのに我先にと乗って来て、えーと思ってしまいました😅
年齢も同じくらいで、降車駅も同じだったので、何かイヤでした😅


コメント

雷注意

いやいやあり得ないです🫠
1番後ろですよそれ…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    マナー違反ですよね😱

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

たまにそういう人見かけます
えっ⁈ってなりますよね😤

間違えたなら自分なら一番後ろに並び直します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当あり得ないですよね😱並び直しますよね普通…
    なんなんでしょう😩

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

普通になしですよね😩
私も関東でよく乗る路線は
基本1つの車両にドアが3つですが
2つドアで来る時もあって
ドアがない乗車口に並んでた人がシレッと
横入りするの見かけます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😩
    マナー悪い人多いですね😩ちゃんと確認しろよって思いますよね。

    • 9月10日