※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

旦那が産後早くゴルフに行く予定を立てたことについて、妻はざまぁと思っている。盗難に遭ったゴルフ用品には天罰かと思うが、妻は悲しむどころかざまぁと思っている。

6月に2人目出産しました👶
なのに産後、ゴルフに行こうと予定を立てていた旦那🙋‍♂️
どう思います?
そりゃあ自分は産んでないから体のダメージもないし
楽しいことばかり考えられるんだろうけど
なぜ大変な思いをして産んで子育てしてる嫁を差し置いて
ゴルフなんて行けるのだろうか笑笑

それの天罰かなんかわかりませんが
旦那のゴルフバッグ、クラブ一式盗難に遭いました😂

盗難はこわいし悲しいけど
私としてはざまぁですね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からゴルフや飲みなど結構行かれてる感じですか?

  • 牛タン

    牛タン

    飲みやゴルフは他の人と比べたら全然言ってないほうだと思います💡
    なので行くのは全然いいし
    ギャンブルも一切しない人なのでむしろ
    行ってこい!って感じなんですけど
    今じゃないだろ!って思います😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

男ってなんでこんなに自由で妻のことを考えられないんだろうかって思う時ありますが、答えがでません😂

盗難は確かに怖いですが、私もざまぁ😇って思うと思います😅

ちなみにうちは産後3ヶ月の時に、友達と韓国へ3泊の旅行に行こうと計画していて当時パスポートの期限が切れていて夫だけ行けないってのがあり、ざまぁ😇でした🤣

  • 牛タン

    牛タン

    旦那さんだけパスポートの期限切れ😂悲しいですね😂

    産んだらやっぱり私も気持ちが変わった部分もあるので
    そりゃなんのダメージも苦労もないのに変わるわけないよな…
    と多少仕方ないところはありますが
    それならそれなりにこっちの気持ちを分かろうとはして欲しいですね😇

    • 9月9日
ぽぺこ

2ヶ月はまだ早いですね、その代わりにご主人さんがワンオペで1日見てくれるならいいですが😂!男ができない妊娠出産をしているんだからそれくらい我慢しろよとは思いますね!

きっと天罰だと思います☺️盗む人が一番悪いですが!!😂

  • 牛タン

    牛タン

    うちの旦那、無理って言わないんですよね😂
    ちょっと子ども見ててーって頼むと普通に
    いいよーって言って見てくれるんで😂
    ちょっと買い物行きたい時だけですが😅
    でも朝から晩までは頼んだことないので授乳がなければ、一日中子守りしてもらいたいですね笑
    お風呂も寝かしつけも全部1人で😂💥

    • 9月9日