※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが高熱で悩んでいます。病院で検査したけれど原因が分からず不安です。経験者、アドバイスをお願いします。

お子さんの高熱の発熱が続いた経験のある方いませんか?同じような経験があれば教えて欲しいです!!
発熱5日目...
木曜日から38土台の熱で咳鼻水あります。
土曜日にやっと37℃前半になりこのまま下がると思っていたら日曜日の朝に39℃台の熱🤒
今朝は36.8℃だったのに昼過ぎから上がり始めて今38.3℃あります。
木曜日の受診では夏風邪と言われ、日曜日に別の病院で血液検査とレントゲン検査をしましたが、特に異常はなく夏風邪との診断。
ちなみに突発はしていません。
明日も休みかなぁ...なんの熱なのか分からないのが1番不安ですよね💦

コメント

ゆー

この間夏風邪で7日間39度越えの発熱してました😅
血液検査しても異常なく夏風邪診断。
熱の後喘息になり結局1ヶ月近く体調不良でした😅

爽快

まさに小1息子が
全く同じです🙂‍↕️

血液検査、レントゲン異常なし。

なんとか今日一日、37度キープと思いましたが、今39.3度で愕然としております。