※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お仕事

10年働いたが退職が難しく、退職代行を考えている。代行を使って有休や退職金を受け取れるか迷っている。

《退職代行使ったことがある方》

10年働いたのですが限界きて伝えることが難しくて退職代行使おうか迷っています。
正社員が退職代行を使って有休消化や退職金は受け取れましたか??

コメント

。

今年7月に使いました!
そういう交渉?は全部代行がやってくれるので必要書類(退職届等)にサインするだけで大丈夫でした!

ちなみに私はサイムナシニで有名な法律事務所を使いました

• はっちゃん

はっちゃん

代わりに色々やってくださるのですね!家に来そうで怖くて笑

教えてくださりありがとうございます!調べてみます🔍

• 9月9日
  • 。

ネット情報なので性格とは言えないですが、、
    民間の代行会社より弁護士事務所の方がいいです。詐欺やトラブルの話もちょこちょこ(;;)
    弁護士のは高いですが確実かなと思います

もし家に来たり電話来たらどうしたらいいですか?って聞いたら
    代行会社に電話、警察に電話してくださいと言われました
    依頼者(自分)に接触連絡はしないようにと言ってくれるみたいです

• 9月9日
  • はっちゃん

はっちゃん

弁護士ってだけで安心感だいぶ違いますよね💦調べるとまぁ面白い会社名でやってる退職代行がたくさんでした、、、笑

警察に、、、!弁護士で探ししてみます🔍

• 9月9日
はじめてのママリ🔰‪

昨日退職代行使って仕事退職しました!!!
全て向こうが対応してくれて、弁護士も入ってこれから休日手当だの残業手当請求する予定です!

• はっちゃん

はっちゃん

お疲れ様です!🌈
    ちなみにどこの退職代行使われましたか??😳

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

インスタでryoma_kumagai
    と調べてみてください!
    この人に頼みました!

• 9月11日
  • はっちゃん

はっちゃん

教えてくださりありがとうございます!!調べてみます🔍

• 9月11日