※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

38週0日の経産婦です。内診で子宮口が1センチで硬いと言われ、来週計画出産の予約を入れました。過去の出産経験やお話を聞きたいです。

38w0d経産婦です🤰🏻

今日内診で1センチぐらいだけどまだかたいね〜といわれ、
刺激しておきますね〜といわれて
内診グリグリなのかそうじゃないのかはわからないですけど
あんまり痛くはなかったです😂

上の子2人とも予定日超過してるしすぐにうまれることはないと思ってますが
大きめなのもあり
来週計画出産の予約いれたのでそれまでにうまれてほしい、、🥹


子宮口1センチ、かたいといわれてからこのくらいでうまれたよ!とかお話きかせてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子 38週3日で1cm 、38週6日でうまれました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3日後にはうまれたんですね!
    ちなみに一人目のお子さんは何週でうまれましたか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子の時は36週で1センチ 、
    生まれたのは41週3日です🤣

    すっごい差が激しいです 🤣

    • 9月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上のお子さん予定日超過だったんですね!

    それで2人目のお子さん38週なら希望もてます!笑笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10日も遅れました😅

    2人目に関しては1人目がいたからこそめちゃくちゃ動きまくってたりしてたからかなーと思ってます笑笑

    • 9月9日
み

37wで1センチ、38wで2センチ、39wで4センチでまだ産まれてません😂