※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

お暇なので出産レポ🫡🤍朝8時半に入院9時 すぐにバルーンその後誘発剤のお…

お暇なので出産レポ🫡🤍

朝8時半に入院
9時 すぐにバルーン
その後誘発剤のお薬を一時間ごとに飲んだけど
張りはくるもののそんなに陣痛につながらず

12時 お昼ご飯
完食いたしました🥰

そっから促進剤の点滴に変更したけど
最初の方はあんまりきかず
だんだんと量増やしていったら

14時50分くらい
赤さんが動くのと同時にパコっていって
なんか流れてくるような感覚になって
助産婦さんがきてくれたから内診🫨

この時にはちょっと痛くて内診中
顔しかめっ面になってた笑

15時
痛いなうとかいって幼なじみにLINEして
その後トイレしたくなったけど
陣痛の合間にいかないと痛いから
待ったりしててよーやくトイレ🤩

じゃあトイレしてたらめっちゃ痛い陣痛きだして
いきみたくなりだしてきて
我慢してたら震えてきたから助産婦さんよんだ🥲

助産婦さんの腰さすり的確すぎて救われた
手も握ってくれて安心感大🥺

分娩台に移動しとこって言われたけど
なかなかいけず、でも頑張って行ったら
寝転んだ瞬間痛さ増してきて
2人助産婦さんいてんけどあかん無理いきむって言ったら
なんか出てくる感覚あって

え、やばいなんかでてきそうって我に返ってたら
助産婦さん達もヤバい早くズボンぬがして!
とか大慌てしだして、他の助産婦さんたちもきて
無理矢理下に引きずられたり先生走ってきたり
そんなこんなのうちに1回いきんだらポンっと爆誕🥺🤍


促進剤使って本格的に痛くなりだしてから
30分🫨
分娩台のって5分🫨
びっくりするくらいの安産でした!笑

コメント