※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐でエレベーターに乗せているとき、携帯を触っていたら他の乗客から注意されました。危険なのでやめた方がいいでしょうか?

生後2ヶ月の娘抱っこ紐してエレベーターのっている時に携帯触っていたら、一緒に乗ってる人から赤ちゃんいるのに携帯いじってるのよくない。と言われました😅
道とか駐車場とかではやってないしわたし的にはダメなんですね、、と思ったんですが、危険なのでやめた方がいいでしょうか?

コメント

みさ

全然いじってました😂!
小さい子供連れてるとなんだか色々言ってくる人いますが、はーい分かりましたーでいいです!(笑)

⭐︎

全然いじりますよ😂

マロまま🔰

全然いじりますよ〜
連絡取ってる時もありますし歩きながらやってるわけじゃ無いですし
余計なお世話だなぁと流しましょう😌

のんのん🔰

全然いじってます😊
矛盾してるかもしれないけど
意識は子供と周りに集中させるようにしてます。

はじめてのママリ

へーい。って言って携帯触り続けますね👌
立ち止まってる時に携帯いじってるなら何も問題ないですよ。

はじめてのママリ🔰

いじってました笑
そういう人って電磁波うんたら
いう人たちですよね?笑

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います!😶
私もいじります笑

ぽぺこ

余計なお世話すぎますよね!エレベーターなんてただ乗ってるだけですし、いじるのは全然問題ないです☺️

自分の子供でもないのにほっとけと思います笑
子供がいるから言い返さないと思ってるんですかね。おまえ誰だよって感じです😮‍💨