※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の抱っこ寝から布団寝に移行したいです。皆さんはどのようにして布団寝にできましたか?昼間は抱っこで寝た後に布団に降ろすとすぐに起きるか、寝ても5分で起きます。

昼間の抱っこ寝を
お布団寝にしたいです😭泣

皆さんどんな方法をやったら
お布団寝にできましたか⁇💦

昼間は抱っこで寝た後に
布団に降ろすと瞬時に起きるか
寝ても5分です…😭😱泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーーーっと悩んでました!

うちの娘も背中スイッチが凄くて😨💦
4ヶ月の頃から旦那がネントレを始めてくれたお陰で、今ではお昼もセルフねんね&お布団で寝てくれています👶🏻(抱っこ紐で寝かせてから布団に寝かせる事もありますが起きません)

夜のネントレから始めて、昼もやってみたら成功しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

旦那さんがネントレやってくれるなんて羨ましいです🥹✨いい旦那さんですね😊

ネントレはどんな感じにやってましたか?😲部屋暗くするとか音楽流すとかですか?🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

旦那は育児に積極的でとても助かっています🙇🏻‍♀️
    私がネントレは心が折れてしまって😅抱っこの方が楽だしって思ってたんですけど、昼間私が楽出来るようにと旦那が始めてくれました😭

部屋を暗くし、はじめたての頃はとりあえず抱っこで揺ら揺らして寝そうなタイミングで布団に寝かせる→起きる→抱っこで揺ら揺ら→布団に寝かせる  をひたすら繰り返していたみたいです!そうすると、慣れてくると  布団に寝る🟰寝る時間 というふうに娘の中でなったみたいで、今ではセルフで寝られるようになりました🥺✨
    今はハイハイしまくって寝室を隅から隅まで移動してますが、眠くなると布団に戻って来て寝に入ります😴

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️

旦那さんイクメンですね😭✨はじめてのママリ🔰さん想いの素敵な旦那さんで羨ましいです🥹💕

詳しく教えて頂き助かります😭✨このネントレを繰り返し頑張ってみようと思います🥹私も心折れないか心配ですが…😱😭苦笑

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月10日