※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エステの予約で、熱があっても行ってもいいかどうか知りたいです。キャンセル料は払わないといけないでしょうか?

エステの予約について
そこは、当日キャンセルはキャンセル料取られます💦
3千円ほど!
昨日子供の熱が出て、わたしもうつってしまい熱が37.5出て
でも行く頃は少し下がってたし体もえらくなかったので行ったのですが、鼻水は少し出てました😭
入る時に熱も測られたのですがたぶんなくて、普通に施術してもらえたのですが、もしそこで断られたらキャンセル料って払わなきゃダメだったのでしょうか?もし38度くらいあって、でも体しんどくなかったら行ってもいいのでしょうか?

コメント

ぷく

体がだるくなくても、周りに移してしまう可能性のある時点でキャンセル料があろうがなかろうがキャンセルします( ; ; )

はじめてのママリ🔰

次行った時に世間話としてお店に聞いてみたらいいと思います。
お店としても体調不良で来られても困るでしょうし、体調不良の場合はキャンセル料かからないところもありますよ😌

あじさい💠

行って熱があるのでお帰りください。はキャンセル料全額案件だと思います!
そういうもんだわと思っておく方がモヤらなくて良いかなと思ってます。
延期ならいいですよってとこもありますが、お店次第ですね。

はじめてのママリ🔰

お店によりますね💦
私もキャンセル料かかるサロンに通ってましたが行くのやめました😂小さい子がいるママは預かってくれる実母がいないとヒヤヒヤしますよね💦
施術中、隣のベッドで「昨日まで高熱あったけど下がったからきた♪」って聞こえてきてゾッとしました😵