※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたい気持ちに本気で取り組む方法について相談したいです。ダイエットを始めるきっかけについて皆さんは何ですか?

痩せたい!と本気で思うにはどうすれば。。!?
私はちょぃポチャなんですが、大して困ることもなく。。😆

みなさんのダイエット始めるきっかけはなんですか?

コメント

たまごっち

私は153cm 54kg あって、ぽっちゃりの部類だったと思うんですが、ダイエットって意気込んだ時に限って続かないもんです🥺

突然、なんのきっかけもなくスイッチが入って、半年で13kgのダイエットに成功しました🫶🏻

それまで、何回もダイエットするぞ‼️と意気込んでしましたが、痩せれたことはなかったです🤣

もな💅🏻

過去最高体重になったときですかね🤣
妊娠してないのに妊娠中より体重あったので、さすがにやばいと決心つきました😭💦

はじめてのママリ🔰

自分が写った写真を見て“やばい😨こんな風に見えてるんだ😨”と気付いた時ですかね💭笑

ここ

推しができたことがきっかけです!笑

はじめてのママリ🔰

今までのダイエットの理由
·今の旦那と出会い恋したとき
·結婚式
·産後友達の結婚式に呼ばれ、以前は余裕だったお呼ばれ用のドレスが入らなかった時

の3回です🤣🤣

猫LOVE

158センチで86キロありました💦

職場の人に毎日のように「デブい、大きいから邪魔」と言われ続けてダイエット始めました😭

49キロになったら今度は「拒食症?!」と言われてブチギレそうです💦

はじめてのママリ🔰

痩せたいがきっかけではなく、結果として減量に繋がってるだけなのですが

私の場合は、夫婦で子供達の風邪を貰いまくってしんどいから、免疫を上げたい!がきっかけでした☺️
そこから食事整えたら勝手に痩せていってます🙋

おせんべ

太った自分に似合う服
じゃなくて、着れなくなった服が似合うようになりたい‼️
って思ったのがきっかけでした。
ダイエットの神さま降りてきた瞬間だったなー(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊✨

きっかけ色々ですね、みなさんの努力すごいです🙌
ハードルさげて生活整えるところから意識していきたいな〜と思います🌟