※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりが一般的にはひどくないけど、仕事休んでたよとか時短にしてもらったよって方いますか?

つわりが一般的にはひどくないけど、仕事休んでたよとか時短にしてもらったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中は、実際に吐いたのは数回ですが、パソコンの前に座ると気持ち悪くて気持ち悪くて…1ヶ月半休みました🫠
もともと時短でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々私も15時までの時短なんですが、しばらく半日にしてもらいました。
    常にムカムカしていて、実際に吐いてはいないのですが、立っているのがしんどくて💦
    でも甘えなのかなって今更後悔もしています。
    実際こうして座って携帯見てるし、よかったのかわからなくなってしまって

• 9月9日
Chaki

吐いたのも数回でご飯も食べれるものは食べたりとかしてましたが、ムカムカやめまいなど酷くて1.5ヶ月休みました💦

つわり中も何回か仕事行った時は早く帰らせてもらったりもしました💦
(基本的にはフルタイムで働いてます)

辛いかどうかなんて人それぞれですし、一般的よりは軽い方だったかもですがそれでも辛かったので休んで良かったと思ってます☺️