※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ 👧👼
妊娠・出産

妊娠9か月で死産し、入院中にお見送りした後、1人になると涙が止まりません。気持ちの切り替え方を教えてください。

妊娠9か月で死産して入院中に外出してちゃんとお見送りしてきましたでも夜もあんまり寝れなくて1人になると涙が止まりません どうしたら気持ちの切り替えができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね…
まだまだ切り替えなくていいと思いますよ。
そんなの引きずってしまって当然です。沢山泣いてください。
それでも不思議と時間が経つとだんだん笑えるようになってきます。
回答になってなくてごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

ありがとうございます 

• 9月9日
初めてのママリ🔰

気持ちの切り替えできなくて当然です、たくさん泣いてたくさん時間かけて切り替えていったらいいと思います。
お体お大事にしてくださいね。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

ありがとうございます

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

臨月に入って死産しました。プロフィールで3ヶ月になってる子です。
3ヶ月経ちましたが今も泣く日はたくさんあります。
気持ちの切り替えはできないので、その日その日、その時その時の感情に任せて生活してます。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうなんですね 火葬してあげたら眠れなかったのがちょっとずつ寝れるようになりました

• 9月10日