※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月が予定日の方どこまで準備終わってますかー??私は大きいものからとベビーカーと抱っこ紐のみです🤣

12月が予定日の方どこまで準備終わってますかー??

私は大きいものからとベビーカーと抱っこ紐のみです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が12月生まれで同じような時期にベビーカー、抱っこ紐を準備していました!
2ヶ月早産で12月生まれになったので、肌着、哺乳瓶、ミルクウォーマー、おしり拭き、おむつなどバッタバタで用意しなきゃならなくなりました🤣逆に抱っこ紐などは生まれてから用意でもよかったなと思いました笑
何があるかわからないので、最低限のものは早めに揃えておくことをお勧めします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

2ヶ月も早かったんですね!!
    小物類のオススメ!みたいなインスタ多くて悩んじゃうんですよね😭
    早めに集められるようにちょこちょこ集めていきたいと思います🥹

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜沢山情報が溢れてて迷いますよね😂
    赤ちゃん最初は家にいるだけなので本当に最低限だけ買って、必要だなって思ったら買い足していけばいいと思います!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    家で使う必要なものをまずは集めていきます😌✨

• 9月9日