※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

姑が1ヶ月滞在することになり、困っています。助けてください。

もおおおおおおおおおおおーーーーーーー‼️‼️‼️‼️発狂‼️‼️‼️
めっちゃ苦手な姑が、また1ヶ月家に滞在する事になった‼️いつもボケて子供の食器捨てられたり、来るたびに物無くなってくのに、また無くなるじゃん‼️😫😫😫😫😫嫌な事起きんなや‼️好き勝手やられて、指示ばっかされて、うっさい人‼️ああああああああ会いたくない‼️
助けてよ😫😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

えー😵‍💫😵‍💫😵‍💫1ヶ月も!!💦
何かの用事でですか??😨しんどすぎます!ストレス😱

皿捨てるとか、普通じゃあり得ないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ息子と孫に会いに来ます。飛行機の距離で遠いので、一回来たら長いんです。
    主に無くなるのは、スプーン、ホーク等のカトラリーです…何本も無くなります。特に子供用…
    もう少し短い滞在期間にしてくれない?と夫が聞いても、無理と言われたっぽいです。
    勝手にスケジュール決めて、変更不可能ならこっちに聞いてくんなと思いました。
    夫も単身赴任で殆どいないので、全ての行動を姑とずっと一緒にする運命です。辛いので、ママ友呼びまくります。。
    テンション落ちすぎて、泣きたいです。

• 9月9日
assss

どなたかが感染症に感染したとかうそつくのはなしですか😭?

飛行機墜落、、、ではなく欠航になってほしいですね😑

どうにか回避する方法を見つけてもらいたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姑と全ての行動を1ヶ月一緒にするってキツイと思いませんか?😭😫毎回それで揉めるんです。喧嘩になるし。
    多分、感染症とか嘘は旦那が許さないと思います。
    さっき、単身赴任の旦那にキレてたんですが、数日後イタリアに仕事に行った際に、ブランド品買ってくるから我慢してくれと懇願されました。
    ブランド品なんか興味ねえんだわあ‼️物質的な物で釣るな‼️兎に角ババア追い払え‼️と思って言いました。もう無理😫

• 9月9日