※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

大阪出身の友達に大阪のお土産を渡すのは失礼かな?大阪に行ってお土産を買ったけど、大阪出身の友達にはまだ渡していない。どうしたらいいかな?

大阪出身の人に大阪のお土産渡すのって失礼ですかね?🤔
先日大阪に行ってきて、仲良くしているママ友たちにお土産を買ったんですが
その中に大阪出身のママがいます。
大阪の人に大阪のお土産渡すのって失礼な気がして、そのママだけまだお土産渡せてません😢
みなさんならどうしますか?💡

コメント

きき

全然気にならないです😳
自分の出身地であっても知らないお土産も沢山ありますし、わざわざ買ってきてくれて普通に嬉しいです!

m

全然気にしないですよ❣️
普通に嬉しいです☺️

む

大阪やん〜!ありがとう〜😍
ってなります!普通に嬉しいです!

みー

全然失礼じゃないと思います☺️
私だったら普通に渡します。

うずらちゃん

大阪出身だからこそ、大阪のお土産って自分では買わないかと思うのでありだと思います。
初めて出会うものかも知れないし、懐かしいものかも知れないし、何でも嬉しいものです☺️