※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達との誕生日ご飯でプレゼントは必要ですか?

仲のいい友達の誕生日の5日後にご飯にいくことになりました!
特に誕生日だからとかではなく、お互い空いていた日程がそこしかなくて、その日になった感じです。
ただ、特に毎年プレゼント交換とかしてなくて…
私も今年の誕生日はその人から何かもらったわけではありません!
ただ、毎年おめでとうの連絡だけはお互いします!

こういう場合って何かプレゼント持って行きます?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日後なら特に持っていかないです笑
何か渡したいプレゼントとかあれば持っていってもいいですが!
特に交換とかもしてなければなくても大丈夫な気がします🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですよね!笑
    人にプレゼントするのとか好きなんですけど、最近疲れているのでもうもっていきません(笑)

    • 9月9日