※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から病気の報告に「ご自愛ください」とだけの返信。他の人も同じような経験ありますか?共感したいです。

どなたか聞いてください😭😭
数日間体調悪くて、旦那は遠方なので状況は伝えて
いましたが、ワンオペで本当に無理で今日病院に
行きました。
それを報告すると
「ご自愛ください」の一言のみのライン😅😅😅
えっと、私は取引先なのでしょうか🤣笑

旦那さんに言われた酷い言葉とかありますか😭?
一緒に消化したいです😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

取引先〜🥹突っ込む気力も失せますね🥹

私も体調悪いとき「俺のご飯は気にしなくていいよ」
え、私と子供達のご飯は?え?てなりました。
家事も無理しなくていいし(でも自分がするわけではない)
え?え?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです🤣心の中で突っ込んでライン閉じました笑

    旦那さん、もっと心配するとこあるでしょ〜😭😭
    無理しなくていいと言うのと俺がやるからはセットだと思ってましたがまさかすぎますね😱😱

    • 9月9日
P

やばあ😇
うちの旦那は私が具合悪くても「大丈夫?」の一言もありません。「38.6度あるんだけど」って言ったら「は?熱あんじゃん」って言われて終わりでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😇😇ワードセンスなさすぎて腹立ちました😇

    熱あんじゃん😱笑じゃねーよですよね😂😂
    その後何か一言でもあればいいのになぜ男性陣は一言が出てこないのでしょうか、、、😱
    何なら家事育児普段やってないんだったらやってくれ!!!!って感じですよね😱

    • 9月9日