※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産は体質によるものではなく、運の要素も関係しています。20週〜30週で生まれる場合、体質の大きさとは関係がありますか?

早産って結局体質が大きいですか?

どれだけ重い子供を持って毎日バタバタ仕事してようと早産にならない人はならないですよね
逆にバタバタ忙しなく、子供かかえたりして、早産になる人ももちろんいると思います。

運ですかね...
20週〜30週で生まれちゃう人はやっぱり体質が大きいですか?

コメント

ママリ

30週で早産でしたが
私は体質と言われました。
自分の体が子供を異物ととらえてしまい出そうとしていると言われました💦

はじめてのママリ🔰

私は体質って言われましたね💦
あとは子宮がもろいそうで、1人目35週、2人目31週だったんですがもし次妊娠しても31週より早いと思うと言われてます!
2人目の時は家にいてほとんどつわりで寝たきりでしたが31週で陣痛がきました!