※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソーのエプロンの洗い方や乾かし方について教えてください。

離乳食用に、ダイソーのエプロンを使ってるんですが、持ってる方どのように洗ってますか?

今までベビービョルンのシリコンビブを使っていて、キッチンで食器用洗剤をスポンジに付けて食器を洗う感覚で洗っていて、すごく楽だったのですが、

ダイソーのはヘナヘナなので洗いにくく皆さんどうやって洗ってますか?
また、どのように乾かしてますか?

コメント

K🦭

保育園のエプロン用として使っていますが、もう洗濯機でゴンゴン回しちゃってます💦笑
ダメかもしれないんですが、ダイソーだし破れたりもしないのでいいかなと思って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機NGだと思ってましたが回しても大丈夫そうなんですね✨
    回しちゃいます!笑

何枚かで使い回してますか?
    3回食だと洗濯機1日一回回すとしても結構枚数いるかなぁと思ったり…🤔

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

水洗いしてネットに入れて洗濯機ぽいですー!
ネットにいれないとマジックテープが他につくのが嫌で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機NGって書いてあったのでダメかと思いました!
    ネット入れて回しちゃおうと思います☺️

ちなみに、何枚かで使い回してますか?
    一日一回洗濯機回すとしても3回食だと何枚か必要かなと思っていて🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本こっちの方がメインでつかってるので長袖3枚。
    ママリさんの画像のものも3枚あります🥰

外出の時はママリさん画像のもっていったりオヤツでミカンとかの時ダラダラ垂れるので使ったりしてます😊
    何枚かあると楽ちんです☺️💓

• 9月10日