※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに興味なければ行っても帰りたいってなりますかね😥?

ディズニーに興味なければ行っても帰りたいってなりますかね😥?

コメント

ママリ

乗り物好きならキャラクターとか関係なく楽しめると思いますよ☺️

ママリ🔰

何歳の子か
アトラクションが好きか
ショーやパレードは好きか
にもよると思います。

メリーゴーランドやティーカップが好き
ジャングルクルーズやイッツスモールワールドのような船に乗って周りを見るのが好き

キャラクターとか全然知らないけど音楽や踊りとかステージが好きでパレードは楽しめる

ならそれなりに楽しいと思いますよ!
逆にそういったもの全く興味ない感じだと早く帰りたくなるかな😅

き

昨日ランドに行ったのですが
上の子は熱狂的に好きなわけではないですが乗り物やグリーティングに興奮してました🙌
下の子もお散歩気分で楽しめましたよ👶

はじめてのママリ🔰

うちは、年中さんの時に連れていきましたが、チックでてましたよ。

帰らない。。

とは、言ってましたが、おそらく、かなり精神的に負担だったのかも。。

はじめてのママリ🔰

私も子どもディズニー興味なくて…
友人に誘われていきましたが、6と4歳かなり楽しんでいましたよ🥺
楽しめるように行く事が決まってからなんとなくディズニー映画は見せておきました🙆‍♂️(それでも別にディズニーにハマってはなかったですが)