※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
子育て・グッズ

ディズニー初めてで子供連れ。持参品教えてください。短時間ディズニー、ホテルで楽しむ予定。ジャングルクルーズ乗りたい。雰囲気楽しめれば。

今月末に初めて子供を連れてディズニーにいきます!
これは持って行ったほうがいい!!てものがあれば
教えてください🐭

初めてだしまだ暑いので
短時間だけにして、あとは近くのホテルで
楽しもうと思ってます!

ジャングルクルーズは待ち時間も少ないような
記憶があるのでそれだけは乗れたらいいなーって感じで
ゆっくり雰囲気だけでも、楽しめればいいかなって思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルクルーズ乗るなら、ランドですかね??

一昨日土曜日にランド行きました!
プライオリティパスで
プーさん、モンスターズインク待ち時間少なく乗れましたよ!😊本当はバズもいけそうだったのですが私の手違いで取れておらず。。
あと着ぐるみ怖がるかな?と思いましたが、意外と喜んでました!笑
ミッキー、ドナルド、ウッディーと、くま(バルー)に会いましたが笑顔でした🤩

持ってったものは
暑さ対策として
エアラブ、バッテリー2個
日傘、凍らせた飲み物、ひんやりタオル、着替え持っていきました!
あと濡れるイベントあるので、もし歩ける子なら、サンダルあるいいかもです!

• ひま🌻

ひま🌻

ランド行きます!
    詳しくありかとうございます♡

私実は、ファストパスの時代しか知らなくて、、笑
    プライオリティパスなんてあるんですね😳‼️
    家族と親戚で行くのですが親戚がディズニー詳しいのでそこら辺はお任せしようと思います🤣

エアラブ私も持って行きます!確かにバッテリーは2つ持って行ったほうが安心ですね🤝🏻

まだ歩けませんが周りの子供達からたくさんの刺激受けて1歩でも出たらいいなぁと言う期待を込めてサンダル持って行きますww

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で今年の6月にディズニー行きました☺️

朝から17時くらいまでいましたがお昼にベビーカーで30分ほど寝てずっと楽しそうにしてました(そのときはあるけなかったです☺️)

乗り物も5つくらいのってショーも1つ当たって大人もしっかり楽しみました🥰

暑さ対策は首をひんやりさせるリングと帽子、日焼け止め、日傘だけでしたがなんとかなりました。

ただ、まさかの旦那さんが子どもの水入れたマグを忘れると言う大失態、、、今までストローで飲んだことないのにディズニーでストローもらって麦茶買ってなんとか飲ませました、、、🫨

アトラクション待ってたら、抱っこ紐までびしゃびしゃのお漏らしをしてしまったので、着替えとビニール袋もあった方がいいと思います☺️

• ひま🌻

ひま🌻

ありがとうございます!
    うちもまだ歩けないので連れてくのどうなんだろうと思いましたが、ベビーカーでも楽しんでくれる姿見れたら嬉しいです♡

マグ忘れちゃったの結構でかいですね🙀何とか飲めたようでよかったです😮‍💨

これまでも大事な時に普段漏らさない💩漏らしたりとかあったので、、着替えは念のため2セットくらい持って行きたいとこです笑

• 9月9日